2018年12月31日

ありがとうございました

2018年の営業も皆様のお陰で無事
終えることができました。
心より感謝いたします。

ありがとうございました

今年はたくさんの出張講習会に
お呼びいただきました。

そこで新たなご縁をいただいたり。

楽しい時間を過ごし、学び、反省し。。。


新年も大所帯の出張講習会に行ってきます♪


そして2018年の私。
個人的には。。。

体調を崩しまくった一年でした。

首の痛みから始まった1月。
夏には目眩が激しく、天井がグルングルン~(*_*)
先月にはとうとう帯状疱疹が(´д`|||)


遊花工房8年目!
家庭あっての遊花工房
と思い歩んでまいりましたが
ここで、新たに考えを変える時!

まずは自分の身体(健康)あっての家庭!
からの遊花工房!

2019年は営業体制の見直しをし
心と身体を元気に保てるよう
やっていきたいと思います。

営業体制は、新年になってから
お知らせさせていただきます。


本年も大変お世話になりましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様にとって笑顔溢れる2019年に
なりますように。

よいお年をお迎えくださいませ。






Posted by 遊花工房 at 15:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。